· 

おかげ様です

おかげ様で、新店舗がオープンしてやっと近頃落ち着いた感じです。

ご尽力くださった皆様、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

この店舗は、こだわって作った店舗です。

床材などはアドバイスをいただいて、それなりに悩み抜いて選んだ材質で、絨毯の細かい柄から明るい色合いまで幅広く映えるようになっています。

ケミカルな仕上げをあまりしておらず、最終的にもココナツオイルから生成されたものでコーティングしたりしてワックスらしいものもしていません。

自然に近い形で絨毯を見ていただけるように、また広げて見てみた時にも違和感が生じないように邪魔をしない色合いも気をつかいました。

 

壁も自然な色合いになるように選んだ色です。

スタッフや職人の方々、友人達でたのしく作業し作り上げました。

なにしろ楽しく空間を作って、見にいらしたお客様達が楽しくリラックスして選んでいただけるように考えました。

株式会社オーディンホームの森さん、大工さんの土橋さん、森さん、本当にありがとうございました。

 

お店のカウンターは、大工さんのアドバイスで床材と同じ材木で作っていただきました。

おかげ様でどこにも売っていない、この店にしか似合わないカウンターができました。

ありがとうございます!

 

空間が広くなった分、大きな絨毯もご紹介しやすくなりました。

お近くにいらっしゃることがあれば、是非お立ち寄りください。

久しぶりにお顔を見せてくださるだけでも結構です。

楽しみにお待ちしております。